メディア登場情報
HOME > メディア登場情報
  • メディア登場情報
  • メディア登場情報(映像関係)
  • メディア関係者様へ

メディア登場情報

間違いだらけのクルマ選び 2017年版

 

島下泰久さんの「間違いだらけのクルマ選び」の巻末特集に、”旧知のゴルフ2専門店”ということで、登場させていただいてます。

ゴルフ2が登場しているから、というわけではなく、とても濃くて痛快で面白い!そして考えさせられる一冊です。ぜひ本屋さんで手にとってみてください。

幸い売れ行きも好調のようで、本屋さんでも目立つところに並んでいることが多いです。

 

 

面白くて、僕はもう何度も読んでいるのですが、島下さんは、何を書いても、全ての車に関わる人への愛が文章に流れています。

最近の日産残念で悔しい、トヨタは突き抜けてふっ切れてて気持ちいい、ホンダぱっとしないこれでいいのか、マツダすごい・・・、っていうのを説明してくれてて、そうそう!って僕も共感しながら読んでいて、嬉しいです。これまで「間違いだらけのクルマ選び」を読んだことのないかたも、ぜひゴルフ2掲載は良い機会だと思いますので、手にとってみてください。

そして隅々まで読むと、今のクルマだって捨てたもんじゃない、って感じて何か気になるクルマも出てくるかもしれない。

そして2018年度版もまた読みたくなってしまうことでしょう。

 

クルマ選びを書いているようでいて、クルマ社会のこと、クルマが切り開くこれからの社会のことを、島下さんは書きたくて、その思いを毎年、この一冊にこめているに違いない。そんな風に感じています。

スピニングガレージ/アクセス・地図 お問い合わせ 中古車販売に関するお問い合わせ パーツ販売に関するお問い合わせ

PAGE TOP