• 在庫車リスト
  • パーツ販売
  • 納車ブログ ゴルフ2仲間ニューカマー
  • 小倉正樹のニナルハズ物語
  • WEB雑誌 ゴルファーズシリーズ
店舗情報
スピニングガレージ

〒252-0154 神奈川県相模原市
緑区長竹2748-1 地図
TEL : 042-780-8198
FAX : 042-780-8199

プライバシーポリシー
スピニングガレージ

本日納車の、中務さまです~!

本日納車の、中務さまです~!

メンテ歴抜群で綺麗なクラシックラインを、さらに料理長コース+アルファの予防整備満載で仕上げさせていただきました。毎度ありがとうございます!!

 

中務さんは、ゴルフ2を16年、そして前期白カブリオを7年半乗ってきましたが(前回の納車の様子かこちらから・・・懐かしい!)、今の白カブリオを大幅リフレッシュして乗り続けるか、はたまた白カブを買うときにもクラシックラインとどっちにしようか迷ってもいたので、この機会に思い切ってクラシックラインにしようかと検討の末、今回はクラシックラインに乗り換えをすることに!

 

さすがに中古車のタマ数も少なくなってきたし、乗りたかったものに乗るには、今後どんどんそのチャンスは減っていってしまいますからね。スピニング周辺の多くの人は、新しいクルマたちにはほぼ食指が動かないので(笑)。その同じような古いステキなクルマたちの中で乗りたいクルマを、タマ数があってクラシックとしての値上がりが激化する前に乗っておきたい、という話題は、最近いろんなところで出てきます。

 

中務さんは、この乗り換えが最後のゴルフのつもりで、あとはこのクラシックラインとできる限り末永くおつきあいしていきたいとのことです。

 

この一台なら、まだ10万キロ20万キロ・・・と、いけると思います。

今後とも、よろしくお願いいたします!!

 

(ノブ田中)

コメント(2)

コメント(2)

  1. 中務 2017.03.22 8:39 PM
    前回の納車写真とか若々しい!(笑) いやー田中さん小林さんをはじめ、皆様のお陰で無事に本日の納車が叶い、ほんとに感謝です✨ 自分自身だってあとどれくらい生きてるかわからないし1000円や2000円で買える代物じゃないのだから、好きなのに乗っとかなきゃ! とはいえ不安要素も多々出てくるでしょうから、その時はまたご相談にのってください(・∀・)ノ
  2. spinninggarage 2017.03.26 8:18 PM
    僕も、前回の納車写真を見て、みんな若い!って思いました(笑)。 今回は僕もいろいろ考えさせられるなーと思って、やはり乗りたいクルマには今のうちに乗っておこう!って改めて考えました。もう、いけるところまでいくしかないですもんね!(田中)

スピニングガレージ/アクセス・地図 お問い合わせ 中古車販売に関するお問い合わせ パーツ販売に関するお問い合わせ
?
PAGE TOP