コンテンツ
HOME > 店主ブログ

店主ブログ

脳内ハードディスクはたまにクリーンアップしましょう

昨日念願の初トレイルカッターに行ってきまして、今朝起きたら「なんて頭がクリアなんだー」ってびっくり。一昨日までの自分とは別人のような頭の回転の速さ。

丸一日、仕事の悩みとか家族のこととかお金のこととか怪我のこととか、そういう心配ごとが全く頭に浮かぶことのない時間を過ごせるのって、MTBで下りまくってる時くらいなんですよね。

クルマでドライブしてても、ロードで走ってても、僕の場合、頭の中からいろんな課題のことが消えることなく考え続けてしまうので、最近の頭の中は、「ハードディスクがいっぱいです」「パフォーマンスが低下しています」ってな状態だったんでしょう。そしてそれを自覚していないまま毎日仕事したり遊んだりしているから、いつも頭の中がすっきりしてなくて。

それが昨日のトレイルカッターで、「ディスククリーンアップ」されたようです。僕はそもそも脳内ハードディスクの容量が小さいくせにいろいろなものを溜めこみがちなので、たまに行かないとなー、って思いました。

せっかく今日みたいに、脳内がクリアで回転しているときは、ウェブサイトのリニューアルのことでも考えようっと。午後は早退してどこかに籠もります!

 

 

 

それにしてもトレイルカッター、大竹さんはじめ僕のまわりの諸先輩方がハマる理由がよくわかりました。立地といいコースの作り込みといい人のあたたかさといい、常設コースとガイドツアーとトレイルの、”Fun”な要素のおいしいとこ取りだ!と感じました。もう、写真撮ってブログで報告しようなんてことも思わず、ひたすら無心で遊んでました。

また行きたいなー。

コメント(0)

スピニングガレージ/アクセス・地図 お問い合わせ 中古車販売に関するお問い合わせ パーツ販売に関するお問い合わせ
?
PAGE TOP