コンテンツ
HOME > 店主ブログ

店主ブログ

サイトリニューアルにむけて、

今日も一人籠って原稿書き……のつもりがネットカフェの席の冷房が強くて腹壊す。全然仕事進みません。


ということで、うまいごはんで気分の入れ替え。いや、言い訳。
玄米は幸せだー。

八王子の「となりわ」という古民家ダイニングです。こちら、夜は、僕が前よく行っていた燻製バル「ろっぱち」(ロマン地下にあった)さんが入っていて、燻製食べながら飲めるそうなのですが、ロマン地下がなくなってから全然来てない。今度来てみようっと。

 

 

おいしいごはんをいただいて調子よくなったところで、別のネットカフェに移動したら、今度はめちゃくちゃはかどるように!

僕にとっては、そこがいい”場”かどうかって、仕事にしても遊びにしてもレースにしても、とても重要というか、場の良しあしや合う合わないに、すごく結果が引っ張られてしまうというか、そんな感じです。

それもいいなぁとは思いつつも、場に関わらず安定した結果を日々量産できる人って、すごいなーと感じて憧れます。

 

 

 

そんなこんなで結局調子良く仕事すすむと、テンション上がっちゃって、一人でProstさんへ。


はじめて飲みましたが、#barbaricworks の #butterflyknife 超うまい!めちゃくちゃ好み!

アルコール度数3%のIPAって、ありえない感じがしますが、スペックだけじゃ美味さって計れないんだなー。

味も香りもしっかりきて、まさに”うすうま”。ガツンとわかりやすいのもいいんですけど、こういう普通で薄めで、濃さやわかりやすさにたよらない味わいって、好き。

それはゴルフ2の乗り味も一緒か(笑)

 

ゴルフ2なんてカローラみたいなもんじゃん、とか、しょせん大したパワーないじゃん、とか、そこまでサーキットでもすごいタイム出るわけじゃないじゃん、とか言われることもありますが、そんなこと言う前に一度乗ってみなさいよ、って、心の中で思います。

乗ってみてわからなければ、それはそれでしょうがないというか残念というか、わからない奴にはわからなくていい世界ですが。

普通の中に潜む偉大なる味わい深さみたいなのって、大味なクルマには出せない面白さだと、僕は思ってます。

 

コメント(0)

スピニングガレージ/アクセス・地図 お問い合わせ 中古車販売に関するお問い合わせ パーツ販売に関するお問い合わせ
?
PAGE TOP