コンテンツ
HOME > 店主ブログ

店主ブログ

すてき。

いや~んすてき。いろいろすてき。

詳細に説明できる表現力がないのと、すごく偏った言い方になってしまいそうなのでうまく外に出せないのがもどかしい。

 

 

出版社や新聞社の編集者100人の投票で決められる「編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム賞」。23回目を迎える今年…
BEINSPIREDGLOBAL.COM

 

 

 

こんな風に内面外面完璧なまでに美しい人に自分の脳内どころか前世くらいまで見透かされちゃうような視線で見られてみたい、みたいに感じつつ、いや待てこの記事読んだだけでこの人のこと俺知ってるわけでもないのにそんな風にまで感じるってことはこの写真撮ってる人はどんだけすごいんだ、って、カメラマンさんの力に憧れつつ、またそんな風に感じさせるライターさんの記事のまとめの秀逸さに感激と表現力に嫉妬。

 

俺彼女たちの倍くらい歳くってるけど、なんか無駄に生きて無駄に余計な装備品増やして、本質的な人間的価値はぼやけまくりじゃねーかな、って、強烈に反省というか喉の渇きというか、衝撃が走った記事でした。

 

クルマだって、90年代後半以降無駄に付加的な装備品ばかりが増えて本質的な価値がぼやけまくって、だから近年は80年代名車が再評価されて注目されてるっていうのに、80年代名車の代表格であるゴルフ2を扱っている俺がそんなんでどーする、って。

 

 

 

 

 

喉渇いちゃったから、ビール、飲むか。

コメント(0)

スピニングガレージ/アクセス・地図 お問い合わせ 中古車販売に関するお問い合わせ パーツ販売に関するお問い合わせ
?
PAGE TOP