コンテンツ
HOME > 店主ブログ

店主ブログ

Automobile Council 2017

会場で撮ってきた写真たちはこちらからどうぞ!

 

今年も出展してまいりました、Automobile Council!

 

三日間大盛況のうちに終了いたしました!感覚的には去年の倍近い忙しさでした。

ご来場の皆さま、関係各所の皆さま、ありがとうございました!ずっとしゃべりまくりで、喉が焼き付き気味です(  ̄▽ ̄)

次回も出展できるように、良いゴルフ2を捜索しなくては!!来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

去年、第一回のカウンシルに出展しようと決めたときは、うちなんかが出て大丈夫なんだろうか、と不安でしたし、予算的にも大変なので清水の舞台から飛び降りるつもりでの参加でした。

ヤングタイマー層のクルマたちが、いち早く文化として根付いて、ほんとのオールドタイマーなクルマの年式になるころにも日本国内にコンディションの良いものがたくさん残りますように、という思いで前回から参加させていただいているのですが、それが本当に理想の姿に近づいているな、というのを、一年たって実感しています。

今年は特に、去年に比べてヤングタイマー色が強めでしたし。

 

ただこれは嬉しいことなのですが、去年の勢いから「カウンシルに出ちゃうと売れちゃうから、その前に売約にして!」という売れ方をするようになったので、それも考慮して事前に多めに台数を確保しておかないといけないこともわかりました。

そして、三日間ずっと誰かしらとお話しし続けているので、体力気力が抜け殻みたいになってしまいます。最後は喉の痛くて声が出なくなってきちゃうし。次回出れるなら、毎日スタッフを入れ替えながら社員全員でローテーションしないと、持たないかも、と思いました。

 

こういうのも、慣れなのかしら。イベントコンパニオンのお姉さんたちって、実はすごい仕事力なんだなー、って思いました。目指さなきゃ!!

コメント(0)

スピニングガレージ/アクセス・地図 お問い合わせ 中古車販売に関するお問い合わせ パーツ販売に関するお問い合わせ
?
PAGE TOP