メディア登場情報
HOME > メディア登場情報
  • メディア登場情報
  • メディア登場情報(映像関係)
  • メディア関係者様へ

メディア登場情報

VW MAGAZINE2017

 

今年もこの時期に刊行!フォルクスワーゲンマガジンです。意外と本屋さんで見ることがないなぁと思ったら、全国のディーラーさんに置かれていたりするんですね!

 

それなら、ということで今回当店は、「国内では廃番になっている部品も取り揃えております。業販で部品を他のお店やディーラーさんにも卸してます!」っていうのをアピールして、部品が入らないから修理できないよ、というディーラーさんも、まだまだゴルフ2を整備してもらえるように、また、普段この手の本を読まないゴルフ2乗りの人が、こういう店から部品を取り寄せてもらえば、今出しているディーラーさんでもまだまだ整備を頼めるんだ、って思ってもらえるように、意識して取材してもらいました(^^)  ちょっと変化球。

 

最近ゴルフ2の車種全体での注目度が上がっているので、だからこそ今の時期は特に、「一台でも多くのゴルフ2を残していくためにどうするか」を考えながらいろんなところに出て行かなきゃ、って思っています。

変にブームになったり流行ったりすると、その後で必ずクルマが捨てられてしまうので、そうはならないようにしたいです。

 

 

そしてデモカーのコーナーは、相変わらず当店は店としてのデモカーは作らない主義なので、寺田さんのを出してみました。いつか出してみたかった、このありそうでない独創的なスタイル!

ゴルフ2の新車当時から現在までのシーンの歴史のすべての要素を呑み込みつつ寺田流の解釈と味付けで、流行りに流されず、でもこれまでのトレンド全てにリスペクトを忘れず、そしてまだまだやりたいこともあって・・・、ステキだなぁと思うんですが、これは彼の人間的な魅力ゆえなのかなぁとも思います。長い時間をかけて熟成しないと、人もクルマもこういう風には仕上がっていかないんだろうなー。

スピニングガレージ/アクセス・地図 お問い合わせ 中古車販売に関するお問い合わせ パーツ販売に関するお問い合わせ
?
PAGE TOP