コンテンツ
HOME > 店主ブログ

店主ブログ

まちさが里山サイクリングの会 9月のツーリング

昨日は、「まちさが里山サイクリングの会」の日でした。
こんな感じで、月一回、超初心者のお子さんから自然の中で楽しめるサイクリングを、僕の地元町田市相原町を起点に開催しております。
ご興味のあるかたはぜひ!
特に地元のかたがた、近所の魅力再発見になること間違いなしです。これだけ交通アクセスが良くて走りやすくて、自転車とハイキングとお散歩が共存できる里山があって、何かあってもすぐ町中に戻れて、かつレベルが上がっても走れるところはその奥にいっぱいある、という立地って、首都圏では珍しいんですよ!

その他にも撮った写真たちは、こちらからどうぞ~。

 

次回は10/7(土)に開催予定です。

 

まちさが里山サイクリングの会さんが写真3件を追加しました。

昨日は快晴の中、月例の「まちさが里山サイクリング」を開催しました〜

今回も初参加のファミリーや地元キッズ達を含め20名余りの参加となり、楽しく賑やかにサイクリングと里山の自然を楽しませていただきました!

このところ、参加したメンバーの口コミで、マウンテンバイクが初めての親子が参加してくれたり、地元の子供達の参加が増えて来ていいて、少しづつですが地元にも定着して来た感じがありますね(^^)

スペシャライズドさんのレンタルバイクのお陰で初めての方も気軽に参加できるようにもなってますが、新しい人、これから始めたいと言う人にとって気軽に参加できて、自然とマナーやスキルが身について行く。そう言う会にしていきたいと思ってます。

参加の皆様お疲れ様でした、また来月も楽しく走りましょう(^O^)/

コメント(0)

スピニングガレージ/アクセス・地図 お問い合わせ 中古車販売に関するお問い合わせ パーツ販売に関するお問い合わせ
?
PAGE TOP