• 在庫車リスト
  • パーツ販売
  • 納車ブログ ゴルフ2仲間ニューカマー
  • 小倉正樹のニナルハズ物語
  • WEB雑誌 ゴルファーズシリーズ
店舗情報
スピニングガレージ

〒252-0154 神奈川県相模原市
緑区長竹2748-1 地図
TEL : 042-780-8198
FAX : 042-780-8199

プライバシーポリシー
スピニングガレージ

先日納車の岩﨑さまです!

先日納車の岩﨑さまです!

なかなか出てくる事も少なくなってきました、2ドアGTIをご購入いただきました!

元々、クルマはシルビアや100系のチェイサー、バイクはスズキのビッグスクーターと国産スポーツが好きだった岩﨑さま。

そんな岩﨑さまが輸入車に触れるきっかけとなったのは奥様のお父様が乗られていたGOLF4のワゴン。

国産車には乗らないお父様との会話や、GOLF4ワゴンに触れていく内に輸入車に興味を持ち、

その中で自分はどういうクルマが好きなのか、しっくりくるかを考えはじめました。

ギラギラした感じはキライ、着心地の良い服や、使いやすい日用品のように自分にしっくりと馴染むクルマ・・・

結果、お父様と同じフォルクスワーゲン、マニュアルシフトのGOLF4 GTIにたどり着き、どっぷりハマってしまいます。

・・・そして乗り出して1年も経ったころから気になりだします。さらに自分の生活になじむ、しっくり来るクルマがあるのではと。

 

スニーカーに例えるなら、AIR MAXのようなハイテクスニーカーより、

CORTEZやALL STARのようなローテクスニーカーの方が、気兼ねなく履ける、毎日のスタイルにしっくり馴染む?

・・・コレは僕がお話を聞きながら勝手に想像したことですが(笑)

そうして(?)、少し古いクルマに気持ちは動き。目を付けたGOLF2 GTIを探し始めました。

1台目、ちょっと高いかな・・・? じっくり考え迷っているうちに売れてしまう。

2台目、やはりタイミング合わず売れてしまう。。。

そして、探し続けること約2年・・・ようやく見つけた3台目!あったのはスピニングガレージ!

少し外装や機関に疲れも見える車両でしたが、直せば乗れる!もう逃したくない、と整備も補修も手厚く行うプランでご決断されました!

そんな経緯を辿り、手に入れたGOLF2 GTI。いつか、純正色のレッドにオールペンしたいな、との展望もありつつ、

毎日の生活に馴染む道具として、普段の移動も楽しめる相棒として。

古いクルマなので故障は覚悟の上で、一生乗っていく勢いで大切にしたいと言ってくれました。

メンテナンスやドレスアップはもちろん、楽しいゴルフ2仲間として一緒に楽しんでいけたらと思っています。

今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。

 

スピニングデザイン室 瀬戸山

コメント(0)

スピニングガレージ/アクセス・地図 お問い合わせ 中古車販売に関するお問い合わせ パーツ販売に関するお問い合わせ
?
PAGE TOP
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー
リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー