• 在庫車リスト
  • パーツ販売
  • 納車ブログ ゴルフ2仲間ニューカマー
  • 小倉正樹のニナルハズ物語
  • WEB雑誌 ゴルファーズシリーズ
店舗情報
スピニングガレージ

〒252-0154 神奈川県相模原市
緑区長竹2748-1 地図
TEL : 042-780-8198
FAX : 042-780-8199

プライバシーポリシー
スピニングガレージ

先日納車の伊藤様です。

 

先日納車させていただきました伊藤様です!

 

伊藤様は古いBMWに乗っていたこともあるそうです。

(四角いお車がお好みですね?)

スピニングガレージへはAUTECHのCUBE(ステキ!)でご登場されました。

 

愛車遍歴に出演したBOSEさんとゴルフを見て「ピン!」と来たそうで、

そこからゴルフ2捜索が始まりました。

 

最初はアーバンエリートを見にいらっしゃったのですが、

イロイロと展示場で見ている中でふと視界に入ってきた

マニュアルのゴルフが気になってしまいます。

 

モールを取り払ってある黒いゴルフは右ハンドルでマニュアル、

アーバンとは対照的なスポーティな感じのこのゴルフが大好きになってしまいました。

この年式のゴルフのモールはドアやフェンダーに穴が開いていて、

そこにグロメットとクリップを使って取り付けるようになっています。

ですからモールを単純に取り外してしまうと、穴が残ってしまうので

この車は板金塗装して穴をきれいにふさいであります。

 

モールは樹脂部分が劣化して白くなってしまうことがありますが、

この仕様にするとモールのお手入れの手間が省けちゃいますね。

 

ホイールはBBSの14インチをチョイス。15インチでないところがミソですね。

可愛さとカッコよさが同居する絶妙なホイールセレクトです。

 

ご契約いただいてから納車整備を行い、車両完成!いよいよ納車の日です。

 

なんと20年ぶりのマニュアル車との事、自動車教習所以来の運転です。

不安で不安で仕方ないので、マニュアル車の運転動画を見たりイメトレを何回もしたそうです。

いよいよスピニングガレージを後に一路ご自宅へ!

 

・・・・と思ったらスピニングガレージへ返ってこられました。

 

「やばーい!!イメトレと違い過ぎるー!命の危険を感じるー!」

 

20年ぶりのマニュアル車の操作は想像以上に遠い記憶だったようです。

納車当日は1時間ほど近所で操作練習をされましたが、

ご自宅が都内の難易度高めの細い道があったりするゾーンでしたので、

一度車を置いてお帰りになることに。  潔いです!

 

そして翌週。再度納車のために御来店頂きました。

3時間ほど練習され、車庫入れの動作などもスイスイできるようになられました。

 

コツをつかんだので「楽しい!」というコメントも頂き、いよいよ納車ですね!

と思いきや、もう一度仕切り直しのご判断をされます。慎重です。ゴルフも大切にしてもらえそうな予感が!

 

さらに翌週、練習を重ねて万全の体制で納車日を迎えました!

2週間前と比べてお見送りの時の安心感がマックスでございます。

 

「ダイレクトなスピード感、エンジン音、操作感がとっても楽しい。

練習中は運転以外のことを忘れて夢中になれて、ストレス発散できた。

荷物も思ったよりたくさん積めるし、趣味のキャンプや釣りに、また実家の山形に運転してかえりたいなぁ。

ずっと乗っていきたいと思います!」といううれしいお言葉を頂きました。


色々と夢が膨らみますね!

楽しさをキープできるようにガンバッテお手伝いさせていただきますので

今後ともスピニングガレージをよろしくお願いいたしますー!

メカコイソでした。








コメント(0)

スピニングガレージ/アクセス・地図 お問い合わせ 中古車販売に関するお問い合わせ パーツ販売に関するお問い合わせ
?
PAGE TOP
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー
リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー