• 在庫車リスト
  • パーツ販売
  • 納車ブログ ゴルフ2仲間ニューカマー
  • 小倉正樹のニナルハズ物語
  • WEB雑誌 ゴルファーズシリーズ
店舗情報
スピニングガレージ

〒252-0154 神奈川県相模原市
緑区長竹2748-1 地図
TEL : 042-780-8198
FAX : 042-780-8199

プライバシーポリシー
スピニングガレージ

先日納車の野崎様です!

 

先日納車の野崎様です!

キレイに仕上がった激レア!マルーンジェッタをご購入いただきました。ありがとうございます!

 

 

 

 

当店と長くお付き合いいただいている方はもしかしたら覚えているかもしれませんが、

実は通称「エビちゃん」としても元々代車として活躍していた1台です。

とはいえ当時からは想像出来ないほど見違えた姿になってくれました。

ボディは同色全塗装、車高調でさらっと車高を落としてマフラーはCOX製、ボディ色に合わせて茶系のウィンドウフィルムで纏めました。

オーディオ・ナビ周りも当店若手のジャンボくんが使いやすいようにインストール。

広大なジェッタのトランクを活かしてウーハー搭載で音楽を楽しめる仕様に。

とてもいい感じに、カッコよく仕上がってくれました。

 

野崎さま、当店の誇る若き精鋭ジャンボくんのお父さんです。

ジャンボくんは弱冠23才にして、「杉山清貴とオメガトライブ」や「吉田拓郎」「T-BOLAN」などのシブいCDを聴きながらゴルフ2をドライブしています。
ジャンボくんがこうなったのも、いくらかお父さんの影響があるのでしょう。

 

もともとクルマが大好きな野崎さまですが、子供3人を学校に行かせ、一人前に育て上げるには目玉が飛び出ても足りないぐらいお金がかかります。

とりあえず今まではワゴンRに乗っておりましたが、末っ子のジャンボくんも何とかかんとか職にありつきました。

子育てもひと段落つき、もう一度大好きなクルマ遊びを楽しみたいと思っていました。

ある日、良い出物があるとジャンボに言われスピニングガレージに来店しました。

このジェッタを見てまさに一目惚れだったそうです。

ゴルフに比べて地味な存在のジェッタですが、ボディ剛性の高さとか、室内の静かさとか、住めるんじゃないかと思うぐらいのトランクの広さとか、もっと評価されるべきとスタッフ一同思っております。

そんなジェッタに一目惚れとは、さすがにジャンボくんを育て上げたお父さんです。

このままノーマルで乗るかとも考えましたが、自分の好みは息子が1番わかってるからと、細かな仕様の仕上げはジャンボに任せて、

その期待を越える?ところまできっちり仕上げ切ったところも素敵ですね!

 

 

がんばってサポートしていきますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

班長 たなべ

コメント(0)

スピニングガレージ/アクセス・地図 お問い合わせ 中古車販売に関するお問い合わせ パーツ販売に関するお問い合わせ
?
PAGE TOP
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー
リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー